リゲルグランドについて

リゲルグランドについて

リゲルグランドについて

リゲルグランドは、本格インドエステで知られており、オールハンドマッサージを行っています。オールハンドマッサージは、マシーンを使用して出力を調整し、施術を進めていくこととは違って、一人一人の体質や肉質に合わせて、力加減をしながら施術を行っていくため、短時間、短期間で結果が出やすくなっています。

 

リゲルグランドでは、2010年7月からは、痩身インドエステの技術を結集した「新インドエステ」も開始しました。従来のインドエステも好評となっていましたが、更に進化した新インドエステの手技は圧巻です。これまでのインドエステのノウハウと技術の集大成となったハンドマッサージは、リゲルグランドの看板メニューとなっています。

 

現在、新インドエステコース誕生記念のキャンペーンを実施しており、「痩身インドエステ全身フルコース」を60分の施術を、通常22,000円のところ、3,600円で体験できます。

 

極上の手技で全身を丁寧にマッサージすることで、ボディラインを整えていきます。また、セサミハーブオイルを贅沢に使用し、マッサージを行っていきますので、痩身効果ばかりではなく、高いリラクゼーション効果も得られます。また、有機ハーブオイルに含まれる吸着分解成分により痩せやすい体質へと変えることもできます。

 

リゲルグランドは、銀座、新宿、池袋、恵比寿、渋谷、赤坂、横浜と7店舗展開しており、どの店舗もアクセスに便利となっています。完全予約制、個室に手の施術であるため、人目を気にせずに落ち着いて施術を受けられます。極上の痩身エステを極上の空間で受けられるリゲルグランドをぜひ試してみてはいかがですか。

 

copyright 2017 口周りの脱毛サロンのおすすめは?評判良いランキング All Rights Reserved.

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。